2ntブログ

HP管理人ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春香さん緊急出勤&お馬ちゃん結果

今日は 春香さんが緊急出勤されます

14:00~19:00(終了)

通常は 早い時間15:00で終了なので 遅い時間帯しか来店できない

お客様にはチャンス到来ですよ~ 是非お待ちしております

今日も 朝早く競馬情報を受け取られたかたは スーパー万馬券を

獲得しているはずです 是非またのご来店をお待ちしております

ちなみに 今日の情報は 下記にUPしたものです(笑

2/28のお馬ちゃん情報

結果 ⑨番 ⑦番 ⑥番 で決まり 3連単 134710円 でした←すご!!!

まさか ここまで付くと思わなかったですが 6000円が 13万円に化けました

どこまで この予想の確変が続くか分かりませんが 明日もちょっぴり期待してください(笑
  1. 2009/02/28(土) 12:54:31|
  2. ドラえもんがいないのび太

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード