2ntブログ

HP管理人ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は しおりさん みつきさん出勤です

明日 3/2(月) しおりさん みつきさん 出勤予定です

しおりさん 10:00~15:00(終了)

みつきさん 10:00~15:00(受け)

しおりさん 先週は女性の日(生理)でお休みされましたの

もしかしたら 明日長引いていればお休みの可能性もありますので

ご来店の際は お電話にて確認してください

お馬ちゃん情報

今日の阪神9R 情報通り購入頂いていれば3連単 万馬券がっちり

取っていることだと思います 87500円 ← ここまでつくとは正直おもってませんでした(笑

それから 中山11Rも なんとか 名前を挙げたお馬ちゃん達できまりホットしています

阪神11R と 中山12R は私は残念ながら外してしましました・・・・

来週も美味しいお馬ちゃん達がいれば 日記にあげますよ~♪ ではでは
  1. 2009/03/01(日) 22:24:29|
  2. ドラえもんがいないのび太

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード