2ntブログ

HP管理人ひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人奥様 サラさん入店 & すずかさん

明日 3/25(水) 夕方18:00より 新人奥様入店予定~♪

通常は 早い時間帯の奥様なのですが 明日は遅番での出勤予定に

サラさん 39歳 長身のスタイル良さそうな美人マダムです

新人奥様 サラさん

素人カメラマンの私が 携帯で撮影したサラさんをUPしますが

サラさんの良さを 撮りきれないことが くやしい~です(←ザブングル風に)

明日はとりあえず 遅番の出勤ですが

通常は 10:00~18:00(終了)での出勤予定です

週に2日くらいは旦那さんの仕事の関係で 遅番も出来るようです

公休日が 月曜日と金曜日がお休み

↑↑↑↑↑

訂正:月曜日→日曜日の間違いでしたm(´・ω・`)m 済みませんでした

是非 ご指名ご予約お待ちしております ホント美人ですよ~♪

追記 良いお知らせの後に ちょっぴり悲しいお知らせ

遅番の人気嬢の すずかさん

4月から 長期休養に入ります 実家の神戸に祖母を看護するためだそうです

一ヶ月 もしくは もう少し掛かるかもとのことです

是非 すずかさんファンのお客様でしたら 是非今月中に逢いに来てくださいね~

復帰が決まりましたら またこの日記でお知らせしますので宜しくお願いします
  1. 2009/03/24(火) 21:17:45|
  2. ドラえもんがいないのび太

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード